パニック速報

The next stage is paradise…

3ストライプのブランド

f:id:vip-de-marika:20170314140141j:plain
最近流行りのウルトラブーストとかいうスニーカー買った。

3万 たけぇ
アンディーフィーテッドとかいうリア充しかしらない靴屋さんで買った
5分もかからないうちに完売したけど案外プレ値では取引されてない、まぁつまり転売屋が爆死した結果だね、ウルトラブーストの中でも3万は特別高いし

UltraBOOST CL【ウルトラブースト CL】 [BA8920]|ランニング シューズ スニーカー スパイク サンダル|アディダス オンラインショップ -adidas 公式サイト-
http://shop.adidas.jp/products/BA8920/

BOOSTフォームやらトルションうんたらとかコンチネンタルうんたらとか搭載しててこのお値段らしい(公式ホームページに書いてあった)

で、一昨日はいてみたんだけどなかなかいいね

まず軽い
プライムニットとかいうのでフィット感が半端ない
何ていうのかな?かなり反ったソールとブーストフォームのお陰で足が勝手に前に進むような感じで歩ける
履き心地は今までに履いたスニーカーにはなかった変な感じ(悪い意味ではない)
靴下の下にもう一つ靴下があるようなそれでいてソールがいいやつなので全然疲れない
あとプライムニットとかいうのが通気性が良いので、これからの時期良い
今はちょっと風が通ると寒い

まぁ就職だでスニーカーとか履く機会あんまないだろうしこの1年はこれかなぁ

今まで履いてたオニツカタイガーのアライアンスは4000円で処分できました。

おわり