パニック速報

The next stage is paradise…

4月買ったものまとめ

COOTIE - リペアデニム

f:id:vip-de-marika:20170507233813j:image

¥41,000-

 

1つぐらいボロ雑巾みたいなジーパン欲しいという勢いで購入。こういうダメージとかパッチ加工ってかなり手間がかかるようで普通のジーパンより大分お高め。しかもこの手のジーパンはイキがったにいちゃんみたいな感じになりやすく上手く服合わせるのが難しい。購入したことをやや後悔しているが、シルエットはかなり綺麗なのでそこは気に入ってる。どんなコーデが合うか試行錯誤してみる。

 

 

VivienneWestwood MAN - バンダナドッグ ビッグTシャツ

f:id:vip-de-marika:20170507233825j:image

¥15,000-

 

別のTシャツを予約して受取りに行ったら、この子にずっと見つめらたので飼いました(アイフル並感)

 

youtube.com

 

こういうフリーサイズのビッグTシャツはもう25になるおっさんにはキツい気もするが、まぁ30になって着れないだろうし一度ぐらい挑戦してみようかと...

 

 

GU - ストレッチスリムチノ

f:id:vip-de-marika:20170508000706j:image

¥1,700-(内裾直し代¥200-)

 

ほんとはPT01欲しいけど2万もするからそれ買うまではこっちで我慢我慢。靴下チラ見せできる9分丈にしたかったので普段は不要な裾上げしてもらった。正直GWセールで2000円ぐらいになってたユニクロのイージーアンクルパンツのほう買っときゃよかった気がする。少しごわつく感じが不満

 

 

M.モブトゥレイ - カラーシューレース

 f:id:vip-de-marika:20170507233842j:image

¥600-(2本)

 

先月買ったパラブーツの靴紐用に購入。ステッチと同色のベージュとロゴワッペンと同色のグリーンの2色買ってみた。とりまベージュ装着したけどステッチと同色で統一感あっていい感じ。カジュアルな雰囲気にしたかったので満足。

 

 

ダイソー - メンテグッズ&靴下

f:id:vip-de-marika:20170507233905j:image

¥400-

・あかすりミトン

・豚毛ブラシ×2

・靴下

 

ダイソーで靴用の豚毛ブラシ出たから買った。めっちゃ毛抜けるが値段が値段なのでしゃーない。あかすりミトンは磨き上げするときのグローブ代わり。両面使えるのがなかなかいいから買い足した。ダイソーの靴下意外と種類あってちょくちょく買ってる、デザインも悪ないしおすすめ。

 

 

ポルカドットスティングレイ - 大正義

f:id:vip-de-marika:20170508002322j:image

 

www.youtube.com

 

¥1,800-

 

最近注目されつつある椎名林檎の影響受けました系バンド。その1stミニアルバム。個人的には「シンクロニシカ」と「本日未明」が好みかな。そいえばりりのさんもこれ買ってたね。というか俺の方が予約忘れてたし...

 

 

 

 4月の出費

 

¥60,500-

 

先月よりはかなり抑え込めた。ボロ雑巾然りフリーサイズビッグT然り攻めた買い物をした気がする。来月は金欠なので誕生日プレゼント乞食マンになる予定