パニック速報

The next stage is paradise…

近況報告

入社して1か月近く経った。

金が無い

全体でみると結構でかい会社のグループ会社に入社しました。

研修は本社の新人とまとめてやっちゃう感じです。

周りにいる人間の学歴が大体MARCHより上なので、口が滑っても出身校は言えない感じです。

まぁ結局ついこの前まで同じ大学生だったってことで頭の良い馬鹿ですね彼らは

横浜の方の寮に研修の間住んでいるのですが、東京の方まで出ると900円くらいかかっちゃうので横浜で遊べる友達が欲しいです。

正直関東出たからといって何ら変わるわけでもないですね

麻生テーラーと鳥貴族があるかないかの違いだと思います。

まぁでも横浜は市電とか乗らなくても西口出たらすぐ街なので結構良い感じです。

お金がたまってきたらお買い物とかしたいけど一向にたまる気がしませんねこりゃ

セゾンアメックスのゴールドを作りました。ショッピング枠が100万円なのでびっくりしました。

アイロンの種類でハンガーかけたままアイロンできるやつ売ってるけどやっぱり普通の昭和から変わらぬデザインのあれが最強ってわかりました。

一人暮らしにはカップラーメンが最強ってことがわかりました。

最近ちょっと筋肉がついてきていい感じですね。

6月にろめおとスカイダイビングに行くので楽しみです。

正直デスクトップパソコン持ってくればよかったと後悔しています。

実家(広島)に置いてるナスネの登録がなぜか切れちゃってカープが見れなくなってとても悲しいです。

東京の民放野球やらなさすぎじゃね?

表参道にあるWallっていうバーに行ったんだけどとてもおしゃれで雰囲気のあるバーだったのでみなさんデートの際はぜひ

WALL (ウォール) (表参道/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000039058/

最近ビットコインが激熱なのでみなさんどうでしょうか??
僕と希望ちゃんはcoincheckってとこ使ってます。
FXと違ってレバレッジ張ったりしないので、死にはしないでしょう。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

最近コナカで激安のスラックス買ったんだけどあそこの店員ことあるごとにシャツとか靴とかついでに買わせようとするからむかつくわ、それさえなけりゃあなぁ

セックス