パニック速報

The next stage is paradise…

5月買ったものまとめ

GRENSON UK - Curt

f:id:vip-de-marika:20170602055037j:image

¥29,000-(わに負担)

厳密にいえば誕プレとして買ってもらったもの。唯一無二なトリプルウェルトがかっこいい。ちなみにこれ定価10万越えなのだが稀にアマゾンで一部の商品が投売りされる。暫く在庫抱えると自動的に値が落ちそれが繰り返されるとこのような投売り状態になるらしい。すぐ履き下ろしたかったがプレメンテのため現在靴磨き屋さんに入院中。

 

 

ユニクロU - オープンカラーシャツ

f:id:vip-de-marika:20170602061236j:image

 ¥2,990-

 リヨセルという光沢感のある素材が使われており値段以上にお上品な雰囲気。画像はインナーにビックT合わせてみたけどそれっぽく着こなせた気がする。

唯一の不満はボタンがプラスチックなこと。近くにボタン専門店あるから調達してくる予定。

 

 

ユニクロ - エアリズム ボクサーブリーフ

f:id:vip-de-marika:20170602062245j:image

¥1,480-(2枚合計)

パンツ全部これにしたいってぐらい超快適で気に入ってる。騙されたと思って試しに1つぐらい買ってほしい。今回は通気性が更にいいメッシュ仕様のやつも試しに買ってみた、発売したてなのか残念ながらまだバリエーションが少なかった。

 

 

なとり - ペンシルカルパス(18本入り)

f:id:vip-de-marika:20170602063238j:image

¥390-

酒のつまみにはほぼいつも同席させるカルパス。今までいろんな種類買ってきた中でこれが一番美味しいと思う。しかもディスカウントストアでこの徳用が山積みになってるのを発見。、最高か。

 

 

5月の出費

 

 

¥4,960-

 

金欠だったためかなり抑えた。故に欲しいものが増えた気がします。来月は結構大きい買い物するつもりです。