パニック速報

The next stage is paradise…

風俗の話

久しぶりに更新します。

実は先日、高級ソープに行ってきたんです。高級ソープ。

長くなりそうなので続きを読む使います


ソープといえば、お風呂屋さんでたまたま出会った店員の女の子と恋に落ちて愛を育んでしまうと噂の風俗ですね。
自由恋愛なので風営法には引っかかりません。これを日本では屁理屈って言います。


基本知識としてソープには格安・大衆・高級とランクが3つあり、まぁ大体1~3万が格安、3~5万が大衆、5万以上が高級だったと思います。


今まで2回のソープ経験では大衆店にしか行ったことなかった僕ですが、突然高級ソープ行きたくなって突撃しました。貯金崩して。


まず上野駅に着いて店に電話かけて送迎をお願いするわけなんですが、なんとここで送迎車が全て出払って遅くなってしまう事が判明。


どうしたもんかと思ってると、なんと「領収書出してもらえたら交通費出すんで、タクシーでお越し頂けますか?」とのこと。
すごいぜ高級ソープ


で、店に着いて入店すると初老の物腰柔らかそうな店員と若い兄ちゃん二人でお出迎え
礼が90°だよ!すごいぜ高級ソープ 偉くなった気分になる


広々とした待合室に入ると部長クラスっぽいオッサンがいてジロジロ見られる。
高級ソープに若い人ってあんまり来なさそうだしね仕方ないね


若い兄ちゃんがおしぼりと非常に美味なお茶と写真を数枚持ってくる。ここで総額をお支払い(6万5千円)


一応ホームページで目星はつけておいてたんです。やっぱソープって言ったら巨乳でしょ
なんで高い金払って普通のおっぱいしゃぶらなアカンねん


で、名前呼ばれて嬢と対面したんですが、ここで電撃が走るわけですよ。


今までピンサロやら安いデリヘル箱ヘルで遊んだ経験しかなかった僕は、巨乳=デブ+乳輪が汚いの式が成り立ってたんですね。


そしたらもうすごいの。ワイシャツパッツンパツンの暴力的なおっぱい持ってるくせに腹が出てないの。脱がしたらくびれてるし乳輪汚くないの。
ビビったね。こんな人間おるんかと。アンタグラビアいけるよ。すごいぜ高級ソープ


めんどくさいのでプレイは割愛します。2発出しました。


まぁ長々と書いたわけですけど、ここからが本題なんです。


高級ソープって時間が100分~120分とか結構長めに設定されてるんですわ。
そこがいい所なんだけど、正直僕って複数回射精するのその日の調子によるし、下手したら高級ソープ行って1発しかできない可能性もあるわけですよ。


デリヘルとかでもコース選択できたりして、なんだかんだ60分以上のコースで入っちゃうんですね僕。


でもぶっちゃけ2発出来るかどうかわからんのにロングコース入る意味なくない?って思ったんですよね。
普通にセックスするときだって1発出したら「お前もう帰れ」って言いたいくらいなんですよ。言わんけど


あと、風俗行くならある程度嬢のルックス大切ですけど、やっぱりしっかり抜けるかどうかが最重要事項だと思うんです。


それに僕、金払って風俗嬢のマンコ舐めたくないし手マンとかしたくないンスよ。マグロになってたい。
おっぱいは揉みたいけど、基本マグロになってたい。


皆さんはどうか知りませんけど、僕はサクッと風俗行ってサクッと風俗で逝ってサクッと帰る方が性にあってるんじゃないかなって、初めて風俗行ってから6年くらい経ちますけど最近そう思い始めました。


なので、これからは20~30分で終わるピンサロ行くとかヘルス行っても60分以下の短いコースで入った方が賢者タイムの後悔も少なくなると思いました。


後大阪に住んでるなら飛田新地行きたい。
15分で美女にちんちんぶち込んで抜いたらさっさと帰るとか結構僕好みの形式なんじゃないかなって



そう思いました。



終わり