パニック速報

The next stage is paradise…

近況

ろめおとスカイダイビングしようとしたらできなかった
86はまぁかっこよかった

すっしーさんとカービィ25周年オーケストラコンサート行った
3と64が思い入れあるだけに感動したわ

f:id:vip-de-marika:20170718195235j:plain
4kテレビを買いました、1ヶ月経って思うけどやっぱでかいことはいいことですね
40インチ4Kアクオスです。リモコンの裏番組表が好き

アート引越センターが搬入日に来なくてキレた

f:id:vip-de-marika:20170625114519j:plain
アート引越センターが来なかったから桜木町のWINSで宝塚記念ぶっこんだら負けた
ミッキークイーンとか聞いてねぇよ

引越ししました。横浜市民です。

f:id:vip-de-marika:20170703124415j:plain
わりと近所の杉田家っていう家系の店
器でかすぎスープ多すぎ普通盛りの麺少なすぎってことはないけど少ない

関東太麺しかねぇから細麺が多い広島が恋しい

フットサルの大会に出たんだけど
スーパービギナーっていう経験者二人までの大会でたらまぁボッッッッッッッッッッッッッッコボコにされたよね

次は経験者0人のウルトラビギナーに行きます。

f:id:vip-de-marika:20170708225029j:plain
ケロとみくろんが来た

f:id:vip-de-marika:20170709182038j:plain
ガルパンシネマティック・コンサートすごく楽しかったです。
ガルパンファンでこれ行かなかったやつまじでかわいそう

映画の内容だけかな?って思ったら全部入りだったわ

f:id:vip-de-marika:20170709202612j:plain
みなとみらいのオシャレストリートがキモオタ大行進になってワロタ

f:id:vip-de-marika:20170712202310j:plain
プライムデーでFireTVstick買った、とても良いですね
f:id:vip-de-marika:20170717100012j:plain
AbemaTV専用機にしようかと思ってたけど割りとレスポンスも悪くないしネットTVとかビデオ観るときはこっちにしようかな


300円払ったらAirPlayでこういう遊び出来るのも良い

f:id:vip-de-marika:20170718200315p:plain
NURO光が開通しました。爆速です。
開通までの時間はだいたい丁度申込みから1ヶ月ってところでしょうか、まぁ遅い

f:id:vip-de-marika:20170713220018j:plain
初めてすしざんまい行った、うまかった。

汁なし担々麺食いてぇ