パニック速報

The next stage is paradise…

BUYMAでお買い物をしてみました。

f:id:vip-de-marika:20170730235055j:plain
最強のスニーカーウルトラブーストのプライムニットがこの時期暑くて蒸れるし締め付けて窮屈なので大学のとき履きつぶすくらいには気に入ってたVANSのスリッポン物色

普通の定番の白黒チェッカースリッポンでもよかったんだけど絶対かぶるからちょっと変わった色の奴探した。

ABCマートでサムネの緑チェッカー売ってたらしいんだけどとっくに販売終了してるらしいのでメルカリやらヤフオク探してたらどうやら海外では普通にあるっぽい

で、メルカリだと海外定価の倍くらいの値段付けられてるのに気づいたのでBUYMA漁ったらほぼ海外定価+決済手数料で買えるということでBUYMAを利用しました。

韓国のスニーカー専門店(日本のABCマートみたいなもん??)
で緑チェッカースリッポン扱ってるらしい

7月16日に発注→7月19日に発送連絡→7月29日に到着でした。
+1000円くらい払ったらEMSでの発送で、半分くらいの日数で届くらしいけど急いでないので普通のやつにした。

海外通販にありがちな箱潰れこそあったけど履きつぶすつもりの靴だからどうでも良い
本体に影響全く無いしね

ということで、人とかぶるのが嫌でお金ない人はBUYMA漁って見るのも割りと良いのかも知れん

つーか買ったのはええけど土日くらいしか履ける日ない上に肝心の土日も引きこもってるから出番ねぇわこの靴