パニック速報

The next stage is paradise…

もしもパニックでバトル・ロワイアルをしたら

どうも5年ぶりくらいのろめおです。

何年も前から寝かせていたこのネタを書こう書こうと思ってずっと書いてなかったのでいい加減書こうと思います。
概ね、原作に似せていきます。

ルールはほぼ一緒
・スタート地点から出た時点で殺し合いスタート
無人島(元々住民はいた)内にあるものは自由に使える。ただし、電気等は使えない
・支給される武器はランダム
・最終日に最後の一人が生き残ればその人が優勝。制限時間内に複数人生きていれば全員殺される

ざっとこんなもんでしょうか


漏れが無いように今のうちにメンバーを書き連ねておきます。
麻原、あげは、ガリクソン、きぼうちゃん、くろ、けろ、こいし、さく、さめ、すわこ、タイ人、たかお、てもてー、なぎさ、はりま、便箋、ほし、ほたる、ぼるしち、みくろん、りりの、ろめお、わこ、わに、をたく、m、55
(誰か忘れてたら)すまんな





---パニック超会議当日

すでに死亡したあげは、諸事情で来なかったたかお、なんか変な言い訳をして来なかった便箋を除いた24人が集まった。

集まったメンバーは会場へ移動すべく、バスへ乗り込んだ。



長時間バスに揺られているうちに全員眠っていた。


バスが停車したところで全員が目を覚ました。
何故か首輪がはめられており、辺りを見回すと大量のフラッシュとともに軍服姿の屈強な男♂たちに囲まれていた。

その男♂たちに連行され、学校らしき場所へ到着した。

そしてなぜかそこに立っていたかおが一言、
「今日は皆さんに、ちょっと殺し合いをしてもらいます」

バトル・ロワイアル

To be continued...