パニック速報

The next stage is paradise…

13万→10万 (リップル)

f:id:vip-de-marika:20180113221000j:plain

先週ビットコインに手を出したわけですが絶賛資産下げまくってます。
なんなら1月9日に3万円買い増ししてまた下げてるから逆神っぷりがすごい

www.bloomberg.co.jp
韓国でビットコイン規制の流れが来てるらしくて、韓国人が大好きなXRPが大量に売られたのが影響してるらしい?
結局署名が集まったりだとか世界的な流れに乗らないのかみたいなのもあるで1月26日に韓国政府から正式見解が出るとのこと。
政府お墨付きが出たからといって一度価値が下がったところで売ったXRPを韓国人が買い戻すかっていう懸念はありますね

www.mag2.com
丁度一昨日?1月11日の深夜にリップルがMoneyGramとかいう国際送金の会社と提携発表下とかで一回220円くらいから280円まで戻したのかな?
このまま340円位までぶち上げてくれるのかと思ってたけど結局売りが強すぎて現時点で250円前後をずっとうろちょろしてる。特別調整が入ってるってわけでもないと思う。

後2社大型提携発表が控えてるとリップル公式ツイッターが言ってるしその時その時でまた上げてくれそう(適当)

いつ来るかわからないその残り2社の発表と、韓国ビットコイン情勢がどうなるかが今後の鍵になりそうですねー
しばらくヨコヨコかちょい下げが続きそう。

以上。

f:id:vip-de-marika:20180113153900j:plain
今年本厄なので靖国神社にお祓いに行きました。
ここからいい流れになるといいですね