パニック速報

The next stage is paradise…

2月9日までにやること

f:id:vip-de-marika:20180102213323j:plain

どうもみなさんこんばんは、わにです。
2/9にスノボをすることは周知の通りですが、それまでにいろいろ達成しようと思います。

1.体重を59キロまで落とす

現在の体重がなんと62.3キロでここ3年間で一番痩せてた時の57キロから5キロも太っていたので、せめて間をとって59キロまで落とそうと思います。
主なダイエット法は、筋トレ、体幹トレ、糖質制限(緩)、ランニング

2.オナ禁

最近性欲がとんでもないし、抜け毛が多いような気がするので、オナ禁に挑戦してみます。

3.資格の勉強

応用情報技術者試験まで気がつけば3ヶ月を切っていたので、試験日までにせめて買った参考書は一周したいと思います。

2018 応用情報・高度共通 午前試験対策 (午前試験対策シリーズ)

2018 応用情報・高度共通 午前試験対策 (午前試験対策シリーズ)

↑とりあえずこれを半分は終わらす。

4.食費1万円生活

実はスノボ行けるか微妙なくらい金欠なので、食費を抑えようと思います。
社食をやめて弁当を作って持っていくことにした。
前日の晩飯をそっちにもっていくので、楽だしダイエットにもなるから結構良い

5.XRPを売らない

f:id:vip-de-marika:20180121233620p:plain
その金欠ってのがこいつのせいでもあるんだけど例の暴落でゴリゴリ資産減らしてます。
心折れそうですが、握力鍛えてホールドです。
リップル関係の大型の発表後の値動き見てだめそうなら損切りかなぁ、、、
世界的に規制規制の流れで泣きたくなるわ。