パニック速報

The next stage is paradise…

2年ぶり街コンレポート 

そろそろ女の影が見えてないと両親は不安よな

みくろん、動きます



街コン2年ぶりに行ってきました

滋賀に来てからは初めてです

簡単に書いていきます

まず入店→受付
今回はプロフィールカードみたいなのはなく、名前だけ言って着席

男女比は男11:女9

4卓あり、グループで話して時間が来たら席替えするタイプの街コンでした

いつもの通りなら、終わり際にマッチングカードみたいなのが配られて第一~第三希望くらいまでで印象が良かった人を書いてマッチング成立って感じになるんだけど今回は無し

そのため、連絡先交換タイムみたいなのがあって半ば強制的に連絡先交換するため終わった後「これ誰?」ってなった

マッチングシステムがあればその後につなげやすいんだけどこういうタイプの街コンだと終了後のお誘いがどうしても人気のある人に集中しそうで、なんかめんどくさくなって帰りました

一応連絡先交換して名前覚えてる人にはLINE送ったけどその後には続きそうになかったので特にアクション起こしてない


ただ女と酒を飲んで話すだけの飲み会としては楽しかったけどそれなら別に高い金払う必要ねえしなって感じでした

以上!