パニック速報

The next stage is paradise…

【スマブラSP】俺的勇者のやばい技ランキグンwwwwwwwwwwwwww

うーん、強い!w

1か月で500記事上がる日本一熱いブログ パニ速
ライターの希望ちゃん(スマブラではちゃんぞう)が勇者を使った感想を書く。

NB横B単発火力がやばすぎ問題

メラゾーマ!!!!ちゅどん35%
メラミ!!!!!!うわぁあ22%
ライデイン!!ドーン25%
ギガデイン!!!!!!!!!!死亡

f:id:vip-de-marika:20190805102200j:plain

まじでこれにつきる
下Bでマダンテメガンテが騒がれたのは初日だけ。
今はこれがとにかくやばいと思うんだ。
他にもまだまだある。
下Bは沢山あるから順位をつけていく。

タイトル通りランキング形式で発表するゾ

第5位 ベギラマイオナズン

まずはこれを語らずして何を語る。
発生速度と技単体の速度が速すぎる。
仮に「下B即押しイオナズン」になったらまずガードは間に合わない。
遠距離でメラ溜めてたらこっちもガードしないし、唐突に下B即押しされたら反応できん。
威力とか撃墜力は違うがベギラマも同じ理由。


第4位 パルプンテ

なにが起こるか分からん。けどでかくなられたら絶望。
ちなみにワイは最近パルプンテで火炎斬りが出て相手がガークラして死んだで
巨大化引いたら勝ち確定。スマッシュをブンブンふるだけで相手は死ぬ。


第3位 ラリホー

これさ、せこくない?
ガードできる展開なら怖くないけど、ジャンプしてると見た目以上に当たるやん?
当たったら最後ホールド横スマで撃墜確定。
レバガチャなんかしてるとコントローラーの寿命減るし無駄だからやめたほうがいいぞ。


第2位 ためる&バイキルト

最強すぎ。
一方的に遠距離ポイポイ、中距離ライデインがある以上待ち勝てる性能がある勇者。
遠くから下B厳選でバイキルトかためるのみ専念して決めれば意外と早く同時に発動できる。
この状態になったら相手はバイキルトが切れるまで逃げなければならない。
地上で逃げればガークラ確定、空中で逃げればメラミやメラゾーマが飛んでくる。
キャラ次第では詰むのでは?




さてさて、気になる1位は?




・第1位 マツオノボル

おまけの中身が知りたくて――。
浜松市東区内のショッピングセンターで、ポテトチップスのおまけのプロ野球選手カードの入った袋25個に、
はさみで切り込みを入れたとして、浜松東署は6日、愛知県豊川市中条町宮坪、無職松尾昇容疑者(51)を器物損壊容疑で逮捕したと発表した。

「巨人軍のカードが欲しかった」と容疑を認めているという。

同署によると、松尾容疑者は5日午後1時55分ごろから約20分間、同センターで、
おまけのカード付きのポテトチップス25袋(1袋90円、計2250円)のおまけの袋をはさみで切った疑いがある。
同容疑者は、計35袋のおまけの袋を切り、中身のカードを確認して気に入った10袋を購入した。
それ以外の25袋を商品棚に返してセンターを出たところを警備員に呼び止められたという。

以上だ。