パニック速報

The next stage is paradise…

布教

何も言わず聴いてくれ



美波「ライラック」MV

カワキヲアメクは初めて聴いた時ほんとキてんなあって思ったけど
聴いてくうちにこっちのほうがほんと刺さってくる

動画の色使いきれいでいいですねほんと素晴らしい

あと単純に声が好きなのとキャスの弾き語りとても落ち着くしオヌヌメ
つべで探せばアーカイブ極悪違法うpされてる




三月のパンタシア 『ビタースイート』

こんな曲もできるんだなって思わされた一曲
3:00ぐらいからのところな




ずっと真夜中でいいのに。『眩しいDNAだけ』MV

サターンが一番好きだけどMVないからこれ貼っとく
なんともおしゃんてぃあ




PSYQUI - don't you want me ft. Such

PSYQUIほんま天才以外の何者でもないと思う
とりあえずこれ聴いとけばモテる
ほんともうモテモテよ
これマジ

EDMそんなアレな人も聴いてほしいハマるから



雨とカプチーノハイレゾ買ったけど、
だから僕は音楽を辞めたで頭打ちと思ってたけどそれ軽く超えたと思う

中高生に受けが良さそうミュージック増々な気がするが久々にぶっ刺さるの結構出てきたなって思ったから書き殴り
動画のコメ欄はいけぬま多杉内俊哉股関節亜脱臼全治三年今季絶望だから閲覧非推奨

以上