パニック速報

The next stage is paradise…

CCENT(ICND1)受かったよー

f:id:vip-de-marika:20190807194706j:plain
わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い🎈🎁🎊🎉🎀🎏🎁🎈🎉🎉🎊🎏💰😉😉😉😀🤟😳🤟

守秘義務がうんぬんかんぬんで🤬あんま詳しくかけないけどもろもろ書きなぐるお!🤪🤪

ネットワーク知識:無し😚😚😚😚😚😚🥳🥳🥳😝
むしろ嫌いすぎてIPv4アドレス見たらアレルギー反応起こすレベル🤮🤮🤮
基本🤨応用🤨セスペ🤨LPIC1🤨取るまでに何回も勉強したけど毎回ネットワーク部とホスト部忘れる🤯🤯🤯くらい嫌い🤨

勉強期間 4/21~8/4💁‍♂️
時間かけスギィ!!!👀👀👀
通称象さん🐘🐘本📙を2週間かけて読んだあとひたすら黒本2週やったりping-tやったりしてたお

1週間で CCNAの基礎が学べる本 第2版 (徹底攻略)

1週間で CCNAの基礎が学べる本 第2版 (徹底攻略)

7月入ったあたりから大体の問題溶けるようになった🧠からコマ問とか模擬問題とかやってた
9割~10割しか取れなくなってきた💪💪💪のでいよいよ8/4に受けました。👨‍🦲
受験料💴💴💴💴2万円🚀wwwwwwwwwwwwwwww😭😭😭😭😭😭

ICND2受かってCCNA認定されたら帰ってくる🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💨💨💨とはいえ痛い😖出費💴💴ですねぇ💩💩

受験会場は横浜駅前🏙️のテストセンターです。🏙️🏙️🚉
LPIC受けた時以来ですが、初見じゃないので最初の手続きはなれたものです📷📷📷📸📸📸

テスト📄の内容は選択問題半分🎭他の奴半分🎭って感じですかね、シミュレーション🧾系が多かった気がする。
あと日本語がガイジ過ぎて序盤10問くらい落としたどころか半分くらいキレながら解いてたから途中絶対オチたと思ったわ👺2万円「ほな、また・・・」
でも圧倒的点数で合格。🏆🏆🏆

多分シミュレーション問題🧾がほぼ満点🏵️だった気がするので、それかなぁ🤔

ってことで、夏休み🧫やることも無いし😭、温かいうち🥵にICND2の勉強始めます。😡👊
10月にセマネ申し込んだしセスペ持っているとはいえちゃんと勉強して望みたいですしね✋
ご成長ありがとうございました。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️