パニック速報

The next stage is paradise…

俺もタートルネック買った

アナトミカってことのやつ

フレンチかぶれくそ野郎になるなら大体誰しも通るまあまあ老舗のブランド

f:id:vip-de-marika:20191023185104p:image

https://item.rakuten.co.jp/reggieshop/anatomica-r03695813683213/

 

オランダ軍のジムウェアとして使われていたグログラン素材を使用したロングスリーブのタートルネックTシャツ。

・ 非常に伸縮性のある素材が特徴
・ 一枚でそのままでも、シャツ等のインナーとしても使用可
・ 日本製

アナトミカはシルエット素材作り共にいいけどまあまあ割高、けと値崩れせんからリセールバリューはかなりええ方。とかいいつつ今回はユニクロレベルの値段で入手できた。

 

それっぽいこと書くとファヲタがシュバってきそうなのでかなり砕いて書くと、

着心地にゆとり感あるのにシルエットは綺麗。使い込んでってもクタッとした感じにならんからまあ元の値段なりにそこそこ長持ちするとおもう。

 

おしり