パニック速報

The next stage is paradise…

【スマブラ】ワイの対戦プレイが動画化されとった

夜中の寝る前1戦に潜ったらその人ようつべ勢だったンゴ

1か月で500記事上がる日本一熱いブログ パニ速
ライターの希望ちゃん(スマブラではちゃんぞう)が深夜3時のことを書く。

俺の中で話題の動画がこれ

www.youtube.com

1戦目のちゃんぞうが多分俺ね。
最近3時までスマブラしてたかあんま覚えてない。
ていうかこんなリドリーと当たったかも覚えてない。帰ったら対戦履歴漁ってみる。

フィットレ1戦か2戦したけどそもそもこの動画いつ収録したやつなんだろな。
ようつべって動画録画してから投稿するまでやたら期間空いてる人もおるやん?
昔フィットレでVIP潜ってた頃だったら絶対に覚えてないわ。

よーーーーーく動画を見返してみた

f:id:vip-de-marika:20191025165656j:plain

これさ、「ちゃんう」じゃなくて「ちゃんう」じゃね?
それか「ちゃんう」

そんな紛らわしいことある?
俺もよくフィットレ使ってるから100%俺じゃないとも言い切れないけど、フォントの関係で濁点潰れて見えないのかはたまた濁点がなく本当になのか分からん始末。

俺じゃないかもしれないけど動画でありがとうのコメントしといた。

全然関係ないけどチノパンタートルネック生活3日目だけど快適すぎる。
会社だろうがプライベートだろうが服を選ばなくていいのが楽すぎる。
後は革靴かスニーカーかは気分で変えればいいだけ。

以上。