パニック速報

The next stage is paradise…

ありったけの夢をかきあつめ

3万のソープで3Pするか?6万の高級ソープに行くか?というアンケートでした。
ご協力ありがとうございました。

実際に会った方々にもアンケートとってました。プライバシーのため名前は伏せております。

H(ヤバめのキチガイ)「高級でしょ」
M(キングコング西野似)「高級」
N(うんこ)「絶対高級が良い」

 

S(バツ1)「3Pがいい」(後に意見変更)
K(後輩)「経験則から言うと絶対に高級」
わに「3Pに行け」
M(労基へGo)「3Pやろ」
K(既婚)→なんて言ってたか忘れた

数多くの意見を頂きました。
回答の傾向としては、それなりに女性経験のある面々は高級を選択している現実主義者、うんこ達は3Pを選ぶ傾向が強い夢追い人であるということがわかりますね。
3Pというものは我々陰キャにとってはAVの世界だけのものであるので、夢をかなえてドラえもん
ということで高級推しの方々には申し訳ないですが今回は僕が絶対の信頼を置いているボーイがいる大衆ソープにて3Pを選択しました。


ありったけの夢をかき集め
探し物を探しに行くのさ
ワンピース


とりあえずボーイに連絡してオススメを選択してもらって予約しました。
パネマジはよくある吉原レベルということでまぁ許容範囲内
年齢も標準の吉原年齢レベルでしたのでまだ許します
肌が少し汚かったのはマイナスポイント


よかったところと悪かったところをずらずらと羅列しておきます。

良かった点
・ダブル乳首舐めは興奮する
・パイズリ+乳首舐めは興奮する
・マットは全身が同時に刺激されるのでいつもの倍気持ち良い

悪かった点
・嬢同士が話し出すとどうしたらいいのかわからない
・乳首舐め騎乗位はその気になれば1v1でもできる
・ダブルフェラは視覚だけ
・疲れる


まとめ
・経験としてはGood(タイでロシア人抱いたときと同じような感じやな!)
・2人だからこそできること!っていうのが案外少ない
・もういい
・高級で3Pしたらまた全然違うと思う


結論
過去に行った高級の方がよかった


極論
6000円のピンサロでいいや


暴論
オナニーの方が気持ちいい


後日談
実家に帰った後、親に「風呂入る?」と聞かれた時、夕飯食ってきた!みたいなノリで「済ませてきた!」って言ってしまいました


おしり