パニック速報

The next stage is paradise…

2013-02-03から1日間の記事一覧

パニック三連勝!

パニックイケるやん! 接戦すぎて射精しそうです 助っ人のガチのパニックえもん、ほしくん本当にありがとうございました ガチえもんとほしくんはパニックの非常勤栄誉助っ人に認定します!をたくくんは全裸土下座で

3年振りに携帯電話のメール機能を使いました

相手にアドレス消されていました

今日の出来事

むっちゃんは小卒だけど一生懸命足りない脳をフル活用しててほっこりしました。ホッコリの顔文字ください

2月2日 土曜日 晴れ

今日はれんじくん主催の大規模重量杯がありました。ぼくは滑り込みで補欠から22組にはいることができました。今回は決勝行けるかなーwwwwwwww最低でも準決はいきたいなーwwwwwwwwwwwwと胸を躍らせながら開始時間を待っていました。さぁさぁ結果はどうなった…

寝取りが一番抜ける

この世の真理

むっちゃんのセックスアピール③スペシャル

もう一回一回まとめるのめんどくさいですなので聞かれたら。。。。。。というスタンスでいきます好きな漫画をきかれたらなんと言えばいいか? 普通なら「ワンピース」女の気を引くためと言いますよね? 違うんですこんな偽善友情は屑ってはいてやりましょう 好…

むっちゃんのセックスアピール②

セックスアピール②です今回は女性との合コンで女を落とすコツです僕は女を落とす時こういう会話がありますよね「好きな歌手はなに?」これはチャンスです。好きな歌手が同じなのはいいことですなのでそこでこれをいえばいい「ゴールデンボンバー」といえばい…

むっちゃんのセックスアピール通信①

今日はとてもあたたかったでしょう。そんなときはレイプ日和です。 犯しまくりましょう。 ここから本編もてるには格好どうしたらいいかすごくEasyです。すごくstrongです。まず、小指に水晶の指輪 薬指にルビーの指輪 中指にトパーズの指輪 人差し指にアメジ…

今日の出来事

通話交流戦する夢見てました

熱ぽっかったので体温計で測ったら

35.9度