パニック速報

The next stage is paradise…

2013-02-07から1日間の記事一覧

3回回って

オヴェエエェェェェエエェエエエエエエェエェエェエェェェェェ

355ml

モンスターの355mlって多いわ そんないらん俺は食事中あまり飲み物飲まない人で そのときの料理にも依るがだいたい飯前に一口、飯後に二口くらいジュースや炭酸はもとから嫌い(エナジードリンクとドクペは除く) そしてどんなものであろうと350ml缶をすぐ飲め…

解禁!暴露ナイト【一夫多妻男!藤田ナイト】

夜11時58分〜深夜0時45分 TV東京です http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/19899_201302072358.html一夫多妻でバリ島なんてもう見る前からヤラセ臭いんですがそれは・・・ 本当なら本当で女は金目当てなんだろうなー 一ヶ月小遣い100万とかかな? 徹夜特…

今日の出来事

勉学の終着点はない

勉強した結果

も、う、こ、れ、で、問、題、な、い、ん、じゃ、な、い、か、な。

オランダで暮らそう(提案)

23 :ケルヴィン:02/05/10 17:08 id:DZyuu1BD 王者のカキコ、灯油マン、よく聞けよ。お前らはほんとうに仲良し なんだな。誰が見てもホモだと分かるぞ。お前らそんなにお互いが 好きならオランダ国籍を取ってオランダで暮らせよ。ちょっと前に オランダでは…

自分、不貞寝いいすか

出勤時間まであと1時間

MΦNSTAR KHAOS

チートのmii名か何か?というわけでモンスターカオス飲みながらヒィヒィ言っています 確実に緑よりこっちのほうが美味しい

締め切り前のエンジニア

こんな気分なんだろうか

焦りすぎて

眠気吹っ飛んだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(アカン)

心折れそう

愚痴

jQueryって後方互換性あるんじゃねーのかよ1.6.1で動いて1.9.0は動かねーとか洒落にならねーんだよそんなことが判明するまでに何時間かかったと思ってんだよまだこの時間でよかった

風呂出ると目が覚めるか余計眠くなるか

風呂の中で意識が朦朧としていたのでこれ飲みましたタギルエース3000 何がたぎるんでしょうかね・・・ちなみに成文1本100ml 西友で87円 タウリン3000mg ローヤルゼリー60ml 無水カフェイン50ml味ははりまがふりっふりのドレスで花畑を散歩しているような味 17段…

本当に辛いのは

便意の無い腹痛終わりが無い上に1日に何度も何度も時場所構わず襲って来ます ここ数週間で何回神に祈ったかは僕も覚えてないです汚い話になりますが、 その上、腹の中に溜まったガスが1日中上からも下からも出てきます ゲップがあまりにも臭いせいで食欲は無…

誰か

僕の腸とあなたの健康な腸を交換してください

しゅうまいについて

さて、昨今の不況のさなか、いまだに庶民が楽しみ続ける物がある。 それは、食い物だ。飽きたんでだれか続きよろ引き継ぎます食べ物はいつの時代も人々を楽しませてきた三大欲求である「食欲」とは別に、いつだって人間は食に楽しみを求めた古代ギリシャだか古…

無題

前途のとおりマリカやめます、今まで関わってくださってありがとうございました。この810年間とても楽しませてもらいました。初めてvipマリカに顔をだしたのが114年514月4545日でしたね、 みなさんは覚えていないかもしれませんが僕はこの日の事を忘れること…

句読点の練習

愛莉と雪美ちゃんは俺に笑いかけてくれる。それだけでいいと思う反面、慣れは怖いもので、それ以上のことを求めてしまうときがある。頭を撫でてあげたいし、手も握りたい。心だけでなく、身体もつながっていたい。 けど、本当に心が繋がっているのか? 彼女…

こんびにっき

今日お客様に「このメンチカツパン温めてくれ」って頼まれたから適当に10秒だけ温めてお渡ししたんだけど30秒ほどしてそのお客さんが戻ってきて「冷たすぎやろおみゃあなめとんかしばきたおすぞ」ってなんか脅されて、この人そっち系の人だったんだって理解…