パニック速報

The next stage is paradise…

2015-02-26から1日間の記事一覧

パニックweek 六日目(最終日)&総括

2/15(日)朝、10時ぐらい起床4日間あまり睡眠とってなかったし予定が押してないので遅めに起床。俺のメガネのフレームが折れてかなりブルー。荷支度してグッバイみっくサンキューみっく、行き土産をしていきました。55さんの置き土産ベーコンと彩り大根ミック…

パニックweek 五日目

2/14(土・バレンタイン)朝、昨日見つけた案件のため早めに起きて池袋へ。開店一時間前に到着しれつはまだ出来てなかったものの直ぐに同業者らしき人がきたので一番乗りで並ぶ。開店直前には15人以上は並んでた、契約を済ませて開通待ち。【 #au #SCL23 】高…

パニックweek 四日目

2/13(金)朝、爆睡のりりのさんを横に旅立つ。りりのマッマが昨晩用意してくれてた高そうなおむすびが食えなかったのが無念。代わりに駅前のセブンで先行販売してたドーナツ食す。 昼前、原宿でわにと合流...とおもいきやうんこしたくてあいつ表参道の公衆便…

パニックweek 三日目

2/12(木)朝、10時ぐらい。くそしゃーくのお陰で体の節々が悲鳴を上げながら起床。リビングで寝てるりりのさん起こしに行ったら出社前のりりのパッパに遭遇、興味津々でマシンガンのように質問攻めを食らう。定期を無くしたごみしゃーくは俺から2000円を借り…