パニック速報

The next stage is paradise…

2016-03-15から1日間の記事一覧

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

dea

まだ日本に居たいです。お願いします。ここまで本気で神様に頼んだことないかも。受験も自分の実力とか考慮できたけど他人の思考はさすがに予測できない。

2月3月

dea

人生で初めて疲れたかもしれん

それでは聴いてください、「阿吽花粉タイフーン」

>55さん その1年に1回話すか話さないかのクソ営業友人がおにゃのこだったら許せる 男だったらワンパンKO魚介のつけ麺が食べたい

悲しいかな

55

3年ぶりぐらいに高校で同じ部活してた友人から連絡が来た。 ゲーム用PCに買い換えたいから買い出し手伝ってという要望だった。PCはドスパラ行ってBTO見積もりして割とすぐ決まった。ちなみにこれベースでSSD250GB(+1万)と保証3年追加(+1万) GALLERIA DT(ガ…

デデン!→◯◯◯◯

WANIくん 内定自体くらいたいしたことないので、軽く地元の中小の内定もらえばいいと思います これからの40年以上働くかもしれない会社のこと考えたら内定辞退くらいたいしたことないんだよなぁ 僕はそのへんドライにいけました 就活とセックスは割り切りが大…