パニック速報

The next stage is paradise…

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BUYMAでお買い物をしてみました。

最強のスニーカーウルトラブーストのプライムニットがこの時期暑くて蒸れるし締め付けて窮屈なので大学のとき履きつぶすくらいには気に入ってたVANSのスリッポン物色普通の定番の白黒チェッカースリッポンでもよかったんだけど絶対かぶるからちょっと変わっ…

Zepp Tokyo

ぼくのだいすきなピロウズのライブを観に行くためにあのZepp Tokyoに行ってまいりました。家からお台場まで1時間とはなかなか程よい感じですね。 特にアニメも同人も今ハマってないのでコミケは行かないと思いますが京浜東北線の最寄りなのでアキバも乗換な…

神ゲーガンダムオンラインやる人募集中

一緒にFAZZのくそげー具合にぶちぎれたり拠点凸でアヘ顔になろう

近況

ろめおとスカイダイビングしようとしたらできなかった 86はまぁかっこよかったすっしーさんとカービィ25周年オーケストラコンサート行った 3と64が思い入れあるだけに感動したわ 4kテレビを買いました、1ヶ月経って思うけどやっぱでかいことはいいことですね…

パニック紳士靴部

パニックの名だたる紳士たちの6人の所有靴を勝手に紹介していく。各自上げて欲しくなかったらLINEなりTwitterなりでぶち殺すぞって送ってください、該当者の靴は消しますゆるして Crockett&Jones - cavendish3 英国 n氏今英国靴で最も人気で売れてるシューメ…

風俗の話

久しぶりに更新します。実は先日、高級ソープに行ってきたんです。高級ソープ。長くなりそうなので続きを読む使います

6月買ったものまとめ

55

genten - フラップ付トートバッグ ¥8,500- 地元のセカストで一目惚れ。店頭での状態は小傷、使用感あったけど経年変化が既にいい感じだったのと手入れさえすれば写真のように綺麗になることは目に見えたので迷わず購入。こういう形の革バッグ欲しかったので…