パニック速報

The next stage is paradise…

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだ漫画

銀河英雄伝説 全11巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]作者: 道原かつみ田中芳樹出版社/メーカー: 徳間書店メディア: コミックこの商品を含むブログを見る銀河英雄伝説 今やってる方じゃなくて昔やってた方 序盤はいまいちだけど絵と世界観になれた…

プロテインの選び方・基礎知識

皆さんこんにちは先程、ろめお氏がをたくに向けてオススメプロテインの紹介記事を公開しておりましたろめお君が複数あげてくれたけどじゃあどれを選んだらいいのよ?って言っているをたく君もいることでしょう。そこで、私がプロテインの基礎知識や、選び方…

俺が選ぶおすすめプロテインランキグンwwwwwwwwww

アブローラーしてるか?今日3月18日はをたくくんの誕生日なので「をたくくんのために」、前々から書こうと思っていた 自分が飲んできたプロテインを紹介していこうと、思いますぅ↑知っての通り小中高と野球をやってきたからサプリメント歴は結構長いしまあ普…

すわこへ

叙々苑食わせろ

オープン戦開幕緊急!草野球の神によるセリーグ順位予想!

こんにちは。ここ最近打撃の調子がよく上機嫌のみくろんです。オープン戦開幕しましたね。オフシーズンもあっという間に終わってしまいました。開幕直前ということでセリーグの順位予想をします。ひいき目無しです。パリーグはよく知らないのでやりません 1…