パニック速報

The next stage is paradise…

2020-04-27から1日間の記事一覧

備忘録

ろめおの「簡単!野球を始めて114514日で打率3割を越えるただひとつの掃除機 ろめおの「人に気付かれずに家屋に侵入する方法」 ろめおの本名:野島俊介(のじま しゅんすけ) ろめお鋼業 コロナウイルスでパニックの1/3が死亡 パニックIT土方同盟 希望ちゃんの192.168.183.1 すわこ公認 をたくのことみんな言ってるけどすわこもクリスマス疾走してたんだよなぁ・・・ 脱糞社畜マン 女に飽きたWANI WANIのアリゲーター 麻原に未来は無い はりま最強伝説 はりまヌおー うんこ うんち うんちとうんこは別物 記事書いているのは別にをたくじゃないです マリカの〆の言葉 アイアンボス がりくそんのなぎさ なぎさ「おい!下請け!ちんこ舐めろ」 なぎさの下請けいじめ講座 孫受け コロナ コロナウィルス感染症 きっと今日は休憩の日なんだよ ウンチーコングって知ってる? ぼるしちが犬の運動会に紛れて四つん這いで50m走駆け抜ける動画ください ぼるしちの闇 パズドラ 裏列界の化身 ミッキーアンドフレンズ セレブレーション 極星の天陽神・アテン 無効貫通 けろの画面の中の彼女 けろ けろけろ けろけろけろ けろけろけろけろ ケロカス けろの気になる異性のLINE無視講座 けろの普通論 普通の家庭に生まれて普通の学校に通って普通の友達と普通に遊んで普通に部活動に励んで普通に勉強して普通の大学に進学して普通に生きてれば彼女なんて出来るんだけどね普通は

Windows10のバージョン違いによって共有フォルダを見に行けなかった話 この現象自体は2017年か2018年のWindowsアップデートで起きるようになっていたらしい(1708とかその辺?) 2016年ごろ某自動車会社のグループ会社に納めたタブレットが1台壊れたから追加…

情弱向け特有の誇張されたタイトル糞嫌い

vaience.com の中に 【第1問】バットとボールで合計1ドル10セントです。バットはボールよりも1ドル高いです。ではボールはいくらになるでしょうか? 【第2問】機械を5台使って5分で5個の部品を製造できます。100台の機械で部品を100個作るには何分かかるでし…

意識高い系

Twitterのプロフィールと右上の画像だけでもうお手本のような意識高いで、面白くて思わず記事書いちゃいました。 ⚡️ピンチをチャンスに⚡️コロナによるおうち時間ならではの企画!!サイバーエージェントの20新卒の有志6人で、ダンスリレーをしましたまだ会っ…

PS4でモンハンワールドをやるやつはSSDにしろ

WANI PS4 をたくの下半身のデーモンハンド モンハン モンスターカオス がりくそんの下半身のモンスター がりくそん用モンスター セックスモンスター モンスター 俺的エナドリランキング2020年上半期版 1位 アイアンボス 後味がスッキリしており、やはりアルギニン1000mgの即効性は大きい。値段も160円と他のエナドリより抑えられておりそこも加点しました。 2位 モンスターエナジーアブソリュートゼロ 5年間の首位もついに陥落。エナドリ界のコスパモンスター(モンスターだけにモンスターw)もアイアンボスの質量と値段には屈服した。しかしながらスッキリした後味と筋トレモンスター(モンスターだけにモンスターw)に優しい糖分ゼロは嬉しいポイント。コンビニによって仕入れが少ないのも最近の減点ポイントだ 3位 レッドブルの白いやつ 最近出たけど美味しいよね、あんまりエナドリ感ないしレッドブル特有のクソボッタクリ強気価格が気に食わんけどまぁうまい 同率3位 ライフガード 元祖コンビニエナジードリンクもしぶとく同率3位にランクイン。いつまでも中高生のゲームのお供として残り続けて欲しいチェリオが生み出した一品である。コンビニでよくセールになってて120円くらいで買えるとエナドリかうのやめてこっち買っちゃうね。正直スパシーボ効果だから量があってやすいのが正義なのだ。エナジーがほしけりゃリポビタでも飲んでろって話やな、意外と粒タイプのキューピーコーワゴールドも効く。効果が出るのに時間がかかるのが難点だけどね。 番外編だけど最近ドライアイの僕はDHCのブルーベリーエキスを愛飲しています。これ飲むのと飲まないのじゃパソコンの画面を長時間見てるときの頭痛が全然違うからね。値段も20日分で600円くらいなので、とりあえずお試しがしやすい価格設定。僕はメルペイドラッグストア50%還元のときに半年分くらい買いだめしました。 あとJINSがPCメガネレンズ代無料キャンペーンやってるから買ってみるといいよ。レンズをお店で測定して着けてもらうやつにしたからまだ効果はよくわからんけども。

MRマムタロトクエストは5/8まで タイトルちょっと命令っぽくなってしまいました。すみません。 SSDにすると体感2倍は早くなるのでおすすめです。 外付けでも普通に性能でてるから外付けでいい。 なんならバスパワー(コンセントいらない奴)のポータブルSSD…

#オワドラ

トレンド入りしていて草 オワドラは草パズドラ盛り上げようとしてやったことが逆になってる pic.twitter.com/Alz3yT3Rzc— ☆たむむ@かぐや様 (@Tamumu_pad) April 26, 2020 トレンドにオワドラとゴミガチャはいってて草 pic.twitter.com/4TXM296AVS— (‘ω’)アサヒ…

最近見るレインボーの鳥

薬物中毒者のトリップ現象を揶揄しているのか思った。 ただなぜ目まぐるしく色が虹色に変わるのだろう。 qiita.com cultofthepartyparrot.com

ソシャゲに生活を支配される

すべての元凶はくろが以下のツイートをRTして俺の目に触れたことだ。 GW特別企画!期間中にログインすると、なんと「スーパーゴッドフェスガチャ」がゲーム内メールに届き、合計100回分を無料でまわすことができます!GWもパズドラをお楽しみください!! #…