パニック速報

The next stage is paradise…

2020-05-23から1日間の記事一覧

睡眠用うどん

goku-nokimochi.com

今日の出来事

レビューしろゴミクズと脅されたのでレビューします 販売元は沖縄にある比嘉酒造さん、製造は紀州本庄うめよしさん南高梅を使用しており、本来ホワイトリカーや焼酎で漬け込むものを泡盛の「残波」で漬け込んでいます このためかなり芳醇な香りが開栓したと…

矛と盾

2015年2019年開始これや如何に

【悲報】わいのツイート、晒される

matome.naver.jpいつのだよ

【速報】トマト、安い

冬は最高値で248円、春になって安くても148円だったミニトマトが96円!2パック買ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

安物のピーナッツバターレビュー

一番安くて美味しくないやつ買ってしまった。超熟の山型につけて食ったけど、まだ半分くらい余っている。こういうところにはお金ケチったらだめですね。ただこれ以上高いやつは量も多くて腐らせそうだったんだよな(言い訳)たしかにピーナッツバターは食べた…

檸檬堂 はちみつレモン味レビュー

普通。俺はすべてのチューハイが美味しく感じない呪いがかっているのかもしれない。パニボ合宿の際に誰も飲まなくてもらった度数5%の定番レモンよりは美味しかった。チューハイ好きではないのは知っていたんだけど、最近レモンサワーが人気だったから流され…

WILDish 汁なし担々麺&魚介豚骨まぜそばレビュー

※この記事はマルハニチロ株式会社様公認のPR記事となります。 チンしてあけたらすぐウマイ! このフレーズ見てカラムーチョの「ポテトが辛くてなぜおいしい!」というフレーズを思い出しました。 人の頭に残るキャッチフレーズを考えられる人は尊敬しますね。 …

6年ぶりにマリオカートWIIをやった結果wwwwwwwwwwwwwww

普通にタイムアタックだけで熱中しすぎて一日中やってしまったマリオカートWII楽しすぎるこんな神ゲー他にないわ俺は残りの人生約50年間一生このゲームをやっていくことに決めた。

本田圭佑のペプシレビュー

くーぽんいるか?— やしまたろう (@rOnAmIrAh) May 21, 2020 本田圭佑は俺にリプすらくれなかったが、はりま圭佑は無料券くれました。普段コーラは飲まないので、良い機会と思いレビュー。結論から言うとあまり美味しくない。エナドリ飲みすぎて味があっさり…

半熟卵を作る

材料 卵:6個 うずらの卵:お好み 水:50ml 永谷園の燻製の素:1袋 www.nagatanien.co.jp ①卵を茹でる 時間は強火で6分半~7分半。 お好みに合わせて調整しろ。 最初の3分はおたまで卵をかき回すと黄身が一方に寄らなくなる。 今回はサボったので、めちゃく…

さわやかのハンバーグレビューをしようと思ったら熱海を紹介する記事になった

レビューしろゴミクズということですので、覚えている限り書きます。 静岡生まれですけど、私は高校生くらいまでハンバーグ嫌いだったので、実は2回しか行ったことありません。 最後に行ったのは3年前くらいでしょうか・・・ 普通のげんこつハンバーグを食べま…

【遅報】ハンバーグ「さわやか」営業再開

www3.nhk.or.jp

ちんこ

うんこ