パニック速報

The next stage is paradise…

2020-06-11から1日間の記事一覧

育児放棄

福岡勤務が延長になりましたまだもつ鍋と水炊きと焼き鳥と天ぷら食べてないわほたるくんへ君が何をして就職までの残り時間を過ごすかは自由ですが、マリオカートWiiはあまりにももったいないと思います。でも君がパニックタグで近いうちに成果を上げることも…

ろめお早く

帰ったらパニ速書くか— ☔️かわいいろめおちゃん☔️ (@pasirohendas) June 11, 2020

コロナ就活⑤

内々定承諾後の内々定辞退のお話です。内々定承諾から2ヶ月、他の志望度高い会社からも内々定をもらい、そちらに行きたいと思うようになりました。ここで発生したのが内々定辞退の電話をしないといけない問題。元々内々定をもらった会社には、 「第一志望で…

【速報】東京アラート解除

この4日間ずっと外でなくてつらかった・・・

うんこ

あれからまたでてねぇよ😿俺ビオフェルミンのアフィ張ったっけ vip-de-marika.hatenablog.jp

ルーレット族の男「首都高はサーキットだ」

news.yahoo.co.jp ルーレット族の居酒屋店員の男性を救いたい。 首都高は残念ながらサーキットではありません。 サーキットを走りたい欲求に駆られているあなたにここを勧めたい。

スノーボーダーすわと作者様とマーダー小杉先生の緊急対談

本日20:00より代々木公園でやるみたいです。

ラノベ界へ宣戦布告

熱い

ねれねえ

6月のパ二速の投稿ペース

10日で約190記事1ヶ月で570記事ペース参考:2013 / 12 (566)ただ失速気味なので、僕も土日でブーストかけるようにします。これはサムネ用に引っ張り出してきた無関係な佐々木希さんの画像

「佐々木希がいるのに浮気するなんて!」って言っているやつら

どんなに美人でも毎日抱いてたら飽きるし、飽きなかったとしても他の女に欲情するのが男なんだよなぁ。欲情してそれを理性で抑えられるかどうかが、犯罪者か非犯罪者か境目や。佐々木希と付き合えば他の女にはうつつを抜かさなくなると思っているのは彼女で…