パニック速報

The next stage is paradise…

2020-07-19から1日間の記事一覧

【速報】なぎさが関東に戻ってくる日、決まる

コロナで伸びたけど8月末で関西での仕事は終わるらしい。噂レベルだから確証はないが、信頼できる情報筋からの情報。

転勤シーズン

vip-de-marika.hatenablog.jp件の新築物件を契約する方向に方針を固めました。 駅徒歩20分という点が未だにネックなのですが、通勤徒歩圏なのもあってまずは予約という形で書類にサインしました。 完成は10月ごろらしいのですが、9月頃に一度内見してから本…

彼女とウインナー丼

これはちょうど1ヶ月前の話。コロナの影響で久しぶりに彼女が泊まりに来た。2人で映画を見た後、そのまま寝てしまい昼頃起きた。彼女は「冷蔵庫にあるものでなにか作る」と言った。冷蔵庫にろくなものはなかった。「ちゃんと食べているの?」呆れた顔で問い…

続・引っ越し相談

勤務先:新大阪駅周辺入居時期:8月下旬~ワンルームはだめだという意見を参考に選び直しました。 1件目 間取り 1K 専有面積 23.4m2 向き 東 建物種別 マンション 築年数 新築家賃 6万円 管理費・共益費 - 敷金/礼金 - / 12万円 2件目 ※会社最寄り駅まで電車…

今日抱いた女

はちみつの味がした

パニック引っ越し名人あつまえ~

・期間:たぶん1年 長くても2年って言っていた(賃貸の契約に合わせてくれるらしい)・1人暮らし・会社補助あり(5万)とりあえずきれいそうなところ探したけど、皆様ならどっち選ぶ? 家賃重視 suumo.jp4.5万円 管理費・共益費 5000円 敷金/礼金 - / 5万円…