パニック速報

The next stage is paradise…

2020-12-19から1日間の記事一覧

新居の良いところ

広い 広さは正義である。 すべての扉が天井くらいまで高さがある。 スノボのボードバッグを背負うとき干渉しないのが良い飽きた

シャイニングレッドクリアランスマグマドラゴン号を直した。

お題「#買って良かった2020 」 vip-de-marika.hatenablog.jp ☝で買ったものが☟届いた*1 大体SHIMANO外は寒いのでリビングでやります。ホイールが入っていた段ボールがでかいので、丁度いい感じの作業スペースになりました。 この状態だとホイールが外れない…

今年ももうすぐ終わりですね

dea

コロナ影響で個人事業主に100万振り込まれましたが来年もやってくれますよね?12月時点でコロナ人数更新してるし収まる気配もないのでお願いしますよ。菅さん。ガースー今の所総務省に対していい感じの仕事してるけどコロナのほうもうちょっと頑張って…

ahamoとか楽天とか世の中は騒いでるけどさ

dea

俺やわにとかすわこみたいな首都圏にアクセスがよくてどこの電波使っても当たり前のように最高速度で使える人が前提だよね。実際長野のばあちゃんちauの4Gだと電波1本、ソフトバンクだと廊下とリビングは圏外でキッチンだと1本みたいな感じなんよ。今は首…

今日のサメちゃん

dea

かわいいwww.youtube.com

最近あったスマブラの大会の篝火ってやつ見返してるんだけどさ

dea

やっぱコメシュルク見るとシュルクモチベ上がるんだわザクレイに一回負けてから敗者側で勝つのまじでやばいコメさんまじかっけーんだわセフィロス?誰それwww.youtube.com