パニック速報

The next stage is paradise…

2021-02-09から1日間の記事一覧

伝説のゲーム、勇者のくせになまいきだor2

dea

1無印は死ぬほど好きで3も割と好きでも3Dになって劣化したの許せねえwww.youtube.comこういうゲームってPSPとかSwitchで向いてると思うけどレトロ感ありすぎてやっぱ流行らないのかな。

ロイを使うをたき君へ

www.youtube.com この動画見て少し立ち回りを参考にするといいかもしれません。いつもガンダッシュの攻めが多いので切り返しやすいですよ。他にも弱からのコンボや安定した復帰、投げからの展開、崖刈り、マベコンのOPを気にするなど色んなとこにツッコミ要…

【悲報】俺、たぐり寄せられる

dea

www.lifehacker.jp 新型コロナウイルスのパンデミックが猛威を振るい、政治の混乱と先の見えない不安に世界は苛まれています。2020年が始まるとすぐに、病気、死、孤独、失業を現実として受け止めなければならなくなり、お先真っ暗になりました。 不安よな …

ワードウルフっておもしろそうだよな

dea

www.youtube.com司会すわこで参加者にいつものメンツ集めたらおもろいやろ 絶対この動画に出てるやつの1000億倍面白くなると思うんだが