パニック速報

The next stage is paradise…

2021-05-06から1日間の記事一覧

佐々岡真司とかいう広島カープの監督

こんばんは本日は佐々岡真司について語りたいと思います。まず、私がカープファンになったのは2003年、小学一年生の時。広島市民球場に家族でよく行ったのがきっかけだ。この頃は晩年5位。エースはもちろん黒田博樹。佐々岡真司は中継ぎと先発を担当。佐々岡…

BBQ

digiq.jp GW1ヶ月くらいまえなのに空いてた。意外と穴場かもしれない 駅から徒歩5分以上あるくことない。ハナマサも近くにあるし。 場所代は一人2,200円*1 肉焼く機材がとても良かった。庭付き一軒家買ったら置きたい。 ゴミは全部施設が引き取ってくれるか…

🚃

コナミスポーツクラブ

www.youtube.com チャリで10分くらいのところにあるとこに4月末に入った。 普段やってたリングフィットとかランニングだとモチベーションの維持がしにくいってのと、キャンペーンで諸々初期費用が安いっていう理由でまんまと入会した。 www.konami.com 会費 …

サイゼリヤ全店でキャッシュレス決済がご利用可能になりました

prtimes.jpiD使えたら嬉しかった。 でも現金しか使えなかったのでこの対応はマジでGJ ※GJってもう誰も使っていない気がする。

今日は55の誕生日です

おめでとうございます。