パニック速報

The next stage is paradise…

2021-07-01から1日間の記事一覧

新入社員2

早いものでもう7月である。仕事というのは不思議である。行く前はやる気がない、しんどいと思うものだが、会社に着き、コーヒーを一杯飲みながらパソコンをいじっていると、徐々に仕事に集中していく。10時になる頃には頭と体が勝手に動いており、いつの…

ケースファンつけたお

vip-de-marika.hatenablog.jp 普段は別にそうでもないんだけどオーバークック2やるとGTX660が火を噴いて部屋がアチアチになる 落ち着き始めたとはいえまだまだグラボ高すぎるからケースファンでカイゼンすることにしました。 狙ってるMSIのGTX1660SUPERの価…

VTuberの歴史が変わる日

キズナアイが陥落する日。キズナアイって初代から3回声優変わった上に中国版と合わせて4人いるんでしょ? もう中華資本に身体ぐしゃぐしゃにされとるやん。

鈴原るる引退

はりまが愛した女自分は5,6回しか配信見ていないけど、にじさんじのころさんみたいな立ち位置なので認知していました。 お疲れ様でした。【R18/音あり】szhr定点カメラ思い付きで射精カウンター実装してみたけど思ったよりシコ度ブーストされるギミックです…

降りすぎだろ💢