パニック速報

The next stage is paradise…

2021-07-18から1日間の記事一覧

タイムズカーシェア申し込んだんだけどさぁ

最寄りのステーションが徒歩10分くらいのところにあるからステーションまでの移動手段としてキックボード買おうか迷ってる。 チャリと違って車に積みやすいし、大人用は結構早いらしい。[フレンジー スクーター]FR205 Dual Brake 3 FR205DB3 イギリス発 キ…

コロナはただの風邪

🤔

レクサス乗った感想

運転はしてない。 3500CCハイブリッドで乗り出し800万は超えてるらしい。 そんな生涯買うことはないであろう高級車に乗る機会があったので感想。 糞デカい。 助手席目線だけど前信号待ちしてるインプレッサが半分くらいの大きさに見える。こんなんよう運…

今月のダイエット

ジムが週1ペースになったのと梅雨時期でランニング行けてないのもあって停滞していました。ろめおさんすみません。 今日糞暑い中ランニングしたら2キロ減ってワロタ熱中症・脱水症状に気を付けましょう。

寄付お願いします!お部屋の片付けを全力で終わらせたいです。ベッドで寝れる環境作りたい!

贅肉ちゃんからPayPayの支払いリクエストが届きました。どうかお願いします…出来ることであれば数日配信をお休みしてお部屋の片付けを全力で終わらせたいです。ベッドで寝れる環境作りたいリンクをタップ、またはQRコードを読み取ってPayPay残高を送りましょ…