パニック速報

The next stage is paradise…

2021-08-26から1日間の記事一覧

ファイ卒は接種3ヶ月後、抗体量が3分の1にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「抗体量が◯分の1に」という報道が飛び交ってますが、抗体価が1/4とか1/10とかってどの程度の減少かが一般の方には分かりづらいと思います。抗体価は画像のように対数グラフで表されるんですが、1/10になったところで閾値よりだいぶ高いですし、効果がなくな…

おいしいラーメン.vol17

こういう安そうな縮れ麺のナルトが乗った醤油ラーメン。 値段は400円くらいだと好感度高い。550円はぼったくり。 好きです。

おいしいつけ麺屋.Vol16

千代田線馬橋駅から来るまで25分くらいのとこにある大勝軒系列のROZEOのカレーつけ麺はガチでうまい。 もし国道沿いを通る機会があるなら一度寄って食べてみて下さい。 ろめおではありませんよ。www.tomita-cocoro.jp

夏休み特別企画~好きなラーメン屋紹介してみた~ vol.15 大勝軒

店舗によって味違いすぎィ!つけ麺生みの親と言われている山岸氏の店。 美味しいけど店舗によって味の違いがデカすぎる。 学生時代よく行ったのは新宿の店。二郎かな?