パニック速報

The next stage is paradise…

2021-09-20から1日間の記事一覧

この人の絵好き

www.youtube.comこの人が書くあくたんと余がかわいい

パソコン④

vip-de-marika.hatenablog.jp 新しいパソコンを組んで約4ヶ月経過しました。特に不具合なく軽快です。もともとスペック面で不満無かったけどな。 皆さん知っての通り昨今のGPU高騰の煽りを受けて、グラボは旧環境のGTX660を流用してるんだけど今の所なんら問…

【パズドラ】スターウォーズコラボ

無効貫通武器の入手状況メイン垢:なし サブ垢:あり サブサブ垢:ありいつものメイン垢だけ引き悪いやつ 呪術廻戦コラボとダイの大冒険コラボも結構回して欲しいキャラ出なかったから石がない サブ垢は特に引き良くてめちゃくちゃ石余っている。 サブ垢がメ…

【悲報】バックに体位チェンジする際にこっそりコンドームを外して中出しする行為、犯罪になる

news.yahoo.co.jp中出ししているときに普通にバレるけど、もう中に出したもん勝ちだよね。 中出しされているときの「え、もしかして・・・」って顔と、判明したときの泣き顔がもうたまらんw 怒る人もいるけど、泣いちゃう女の子のほうが多いんだよね(ニチャァ

アトム法律事務所の人すき

www.youtube.comアトム法律事務所の最後のボイスをリオン様がやっているのは知っているけど、どんな経緯でやることになったのか知りたい。

日本政府「日本国民の50%にワクチン打ち終わったぞ」

news.yahoo.co.jp・日本国民の29%が65歳以上 ・日本国民の50%がワクチン接種完了65歳以上も全員打っていないことを加味しても、65歳以下の接種率は25~30%ってとこか・・・www.jiji.com