パニック速報

The next stage is paradise…

2022-05-08から1日間の記事一覧

タコピー一気に読んだ

つまんね毎週配信されるライブ感が大事ってことやね ネトフリとかでアニメが全話一気に配信されの一見いいけど毎週感想言い合えるのって結構大事なことなんだなタコピーの原罪 上 (ジャンプコミックスDIGITAL)作者:タイザン5集英社Amazon

車買う前心配してたけどそうでもなかったこと

横幅 1825mmもあってデカい。みくろんのエクストレイルが1780mmって言うとデカさがなんとなく伝わると思う みくろんのエクストレイルより横幅デカいのに荷物はみくろんのエクストレイルのほうが載るし4駆だしやすいしエクストレイル買ったほうが良かったので…

元太

ヤクルト10001週間試した

www.yakult.co.jpで1週間分お試しができたので yakult-cp.com 睡眠の質 3日目あたりからめっちゃ眠りが深くなった。 入眠が早くなったとかは無い。というか転職してから6時半起きを継続してるから最近普通に日付変わる前に寝れた。 うんこ これも3日目あたり…

自動車税払った

36,000円 納車された矢先すぎるからディーラーで購入費に含めといてほしかったわ。車に乗ったら罰金なんとかお得に払いたいと思って調べたんだけどPayPay払いかLine Pay払いなら1%くらい帰ってくるらしい いらないから普通に現金で払いましたちなみにファミ…

GW最終日スペシャル!!!!!!!!転職後1ヶ月日記

暇!!!!!!! 転職4月入社暇仲間のkiryuさんも暇じゃなくなってるし在宅勤務の権利を得てるので焦りを感じる1ヶ月目です。そういえば初任給もらいました。 ある手当が初任給にはつかなかった為にオファーレターに書いていた額面よりが少なかったけど退職…