パニック速報

The next stage is paradise…

なんであいつが・・・!そして私は・・・

ただいま10月22日の

午前7時前ですねw

今日は休日ということで

まだ家族は寝てる

みたいです><w

私はというと・・・

昨夜から手掛けていた

レポートが今終わりました

☆★☆★☆★☆★☆

さてさて今日はせっかくの

休日なので久しぶりに

お出かけしようかな

と思ってます(´・ω・`)

とは言っても

私が出掛ける場所なんて

ほとんどないんですけどw





そういえば

あやが「彼氏できた〜><v」

とか言ってたなw

なんであいつなんかに

あんなイケメンの彼氏ができるのw

あ〜><私も早く彼がほしー;;

てことで彼氏募集中で〜す←



あ、来週地元のお祭りがあったんだ

アイツでも誘ってみようかな〜・・・

とか言っちゃってw

てことで今日はこの辺で・・・

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪