パニック速報

The next stage is paradise…

サンタさんがくれたプレゼントはミニカーの中から出てきたマリカでした

世間はクリスマスイブで浮かれていますね
みなさん、いかがお過ごしでしょうか

そんなことより
量産が戻ってきました
本当に嬉しかったです
量産は平日昼でもチャットに平然といる紛れもないニートでした
僕は他の誰かがいなくなっても、量産だけは消えないと確信していました
しかし、現実はそうではありませんでした
忽然と姿を消した量産は、一度だけ(NY☆WANIで国内占領)顔を出しましたが、それっきりでした
僕は毎晩毎晩量産のことを考えながらマスターベーションに励みました
そして、その努力が実ったのかどうかはわかりませんが
量産が戻ってきました
クリスマスもイブも辛いですが、サンタさんが僕に"量産の復帰"という最高のプレゼントをくれたので、今年はクリスマスも何も辛くありません

合流2レース目で僕に連スタアタかましてくれたり、雲粘着してくれましたね
僕は知らず知らずのうちに微笑んでいました
「本当に量産が戻ってきたんだ」
夢のような出来事もこの妨害で現実味を感じました
「交流戦楽しみだ」とも発言しているし、また量産と走れると思うとwktkが止まりません
僕の中の司令塔は量産しかいません
とにかく量産おかえりなさい
これからもよろしく