パニック速報

The next stage is paradise…

ポール・クラストからのプライベート・メッセージです。

こんにちわ。私はアメリカ合衆国のネバダに住むポールです。
私は重大な問題を発見しました。このことを公開すれば恐らく世界中がパニックに陥るでしょう。
もちろん私はその問題を公開しようとしました。インターネットを用いた方法でです。
しかし、その問題の重さに対し私の知識は浅はかでした。

どうか、あなたたちだけでも生き延びてください。
私はもう生き続ける事すら難しい状況にあります。"51"で培養されたブレイン・クリーチャーに発見されてしまいました。奴たちは地獄の底まで追ってくることでしょう。

この文章を打ってる今、ちょうど奴がこのホールを発見したようです。
最新鋭のセキュリティも直に破られるでしょう。逃げ場は有りません。
貴方達だけでもこの情報をリークしてください。それは役に立つでしょう。

ブレインクリーチャーとは、みどrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ