パニック速報

The next stage is paradise…

個人的な位置

BC3の新NISCの個人的な位置について書いてみる




動画はバウザーだけど筆者はデジマでも同じやり方なので多分大丈夫

こんな感じ

どこで止まってどこに向けて飛ぶかは以下の画像を参考に

f:id:vip-de-marika:20130920044126p:plain

この画像の位置(ほんの少しなら左右にずれても多分大丈夫)で止まって、赤く囲まれたところが黄色の角なんだけどそこに向けてダッシュ

そして黄色いところに乗った瞬間スティックを右にちょっと傾ける

なかなか成功しない場合はスティック傾けるタイミングを変えてみてください

あくまで個人的な位置だけどあんまり詳しく説明してるの見たことないから書いてみた


余談
ターボ溜める位置までの流れみたいなもの

低空みたくRボタン押してるけどJA出さない感じでやってる

普通に突っ込むと前に飛びすぎてバックで戻ることになるからこれが良さげ

この流れとNISC動画1つにすればよかったけどすぐに成功しなかったから折れた

パニックのみんなも覚えて交流戦勝ちましょう

おわり