パニック速報

The next stage is paradise…

ニコ生を一般でも追い出されずに見る方法他本日のまとめ

ニコ生を一般でも追い出されずに見る方法
http://pcyou.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
おそらくどのパソコンにも入ってるVLCプレイヤーで視聴すれば追い出されること無くニコ生を視聴できるみたいですね。一般会員の雑魚どもにはうってつけでしょう。

すわこは自分の書いた記事を消すな
修正は可

読売ジャイアンツ優勝おめでとう
カープ3位2位が見えてきた

近所のauショップでCB7万円の文字が見えたんだけどiPhone契約したら7万円くれるの?

ヤフオクで薄型PS3(CECH-3000)の縦置きスタンドを買ったんだけど払って取引ナビで払ったやで~って言う前に発送連絡来て対応に困った。
こっちもドン引きするレベルで支払い早く済ませるけどあっちも素早いパターンは初めてだ
出品者側に回ったときはその辺しっかりしたいですね
希望ちゃんに送るMonsterXはここにあります
f:id:vip-de-marika:20130922191033j:plain

かべつべ配信テスト成功したっぽい
けどVIPとかで格ゲー大会する用でしか無いからお前らには関係無いね

おまけかべつべニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/cavetube

ガストのCMの糞豚(ガストン?)の声がうざい
ガストで調べたらCM うざいで結構検索されててワロタ

タブレットにもなるダイナブックがちょっと欲しいと思った
f:id:vip-de-marika:20130922191530j:plain
CPU Core i5-3317V
メモリ4GB
128GB SSD
ディスプレイ 12.5型ワイド HD IPS液晶
解像度 1366×768(IPSパネル
重量 1.49kg
厚さ 19.9mm



厚さをもうちょっと抑えてノートPC特有の糞解像度を改善すればNexusやiPadに対抗できる弾になると思う
スマホでもis01みたいな変態的なデザインが今後出てきてくれることを期待する。
東芝ってスマホ作ってたっけ?


飽きた