パニック速報

The next stage is paradise…

月7万貯金プラン

コロコロ欲しいバイク変わるけど今一番欲しいのはCB400SF V3
f:id:vip-de-marika:20130923200325j:plain
よく教習車と呼ばれるが、実車と教習車を同じにしてもらっては困る
教習車はまずパワーにリミッターがかけられてて回しても大した速度は出ないし、特徴のVTECが外されている短小包茎おちんちん仕様なのである。

地元のバイク屋の中古の乗り出し価格がだいたい56万
月7万貯金したらちょうど8ヶ月目、つまり来年の5月に乗れるわけだ
まぁ任意保険やら装備やらもろもろでとんでもない額になるけどその辺は今は考えない。
毎月の収入がだいたい11万程度で、毎回決まって出て行く金額が大学での昼食代1万円前後
あとはゲームとかもろもろで1万円くらい
つまりその気になれば月9万ゆうちょ銀行に納めることが可能ということ
まぁキーボードとかマウスとかまだまだ欲しい物はいくらでもあるからすべてうまく行って来年の5月に買えたらいいかな

お付き合いありがとうございました。


ASUS PBシリーズ PB278Q 27型ワイド WQHD対応 液晶ディスプレイ P278Q

ASUS PBシリーズ PB278Q 27型ワイド WQHD対応 液晶ディスプレイ P278Q


東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK

東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK