パニック速報

The next stage is paradise…

今日の出来事

USJ行きました。


メンバーは板野、坂野、阪野、戸田、俺の5人でした。


出発は6時でした。


6時40分に三宮につきました。


そこから色々電車を乗り継いでいって8時にユニバーサルシティ駅に到着しました。


連れの女が僕の肩に寄りかかって寝ていて可愛かったです。


9時開場なのですがなんか知らんけど8時半くらいには開いてたので急いで入場して走ってバイオハザードTHAリアルというファストパスを入手しました。


ファストパスをゲットした後はのんびりとスペース・ファンタジー・ザ・ライドというアトラクションに並びました。


順番待ちは60分と書いてあったので余裕と思っていましたが、9月に有るまじき天候であったため、炎天下の中待ち続けました。


しかも60分ではなく実は120分待ちだったのです!!!!


死にそうでした


1章完
2章へ続く