パニック速報

The next stage is paradise…

fasion repeats itself

男が身につけているだけでNGだと思うのは? 1位「リュックサック」…セカンドバッグ、ウエストポーチもNG(痛いニュース 2009年11月26日)

1 名前: エビ巻き(東京都):2009/11/26(木) 13:43:19.25 id:eobZmzi5 ?PLT
こんなモノを身につけてはいけない? 男性のNGグッズとは
男性が身につけているだけでNGだと思うのは? 結婚相談所で婚活中の男女にアドバイスを行う女性に聞いたところ「リュックサック」(20.0%)がトップ、 次いで「セカンドバッグ」(15.8%)、「ウエストポーチ」(15.0%)と、カバンやバッグ類が上位に並んで いることが、オーネットの調査で分かった。「両手が空くため非常に便利なリュックサックだが、婚活のプロからの評判はよくないようで、使用するときと場所には気をつけた方がよさそうだ」(オーネット)としている。

カテゴリー別で見てみると「カバン・バッグ類」がトップだったが、「足元関連」や「アクセサリー類」「携帯関連」も上位に並んだ。具体的には白い靴下や汚い靴、金のネックレス、大量の携帯 ストラップなどに対し、女性の厳しいチェックが入りそうだ。

インターネットによる調査で、オーネットで働くアドバイザー120人(すべて女性)が回答した。
調査期間は10月21日から10月28日まで。(以下略)
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0911/26/news030.html

今ちょっと街にでるとリュックサックだらけなんだよなぁ
つい4年前は馬鹿にされてたファッションが今では普通になってる。
本当に流行に流されるってのは大変だと思う
艦これが流行ってればゲームの内容にかかわらずプレイできる柔軟性
僕には無いです
けれど世の中に逆らっても周りから避けられるだけだから距離感が大切だね
本当に糞みたいな世の中だ