パニック速報

The next stage is paradise…

最近のパニック交流戦

けんた、810 この二人におんぶにだっこ状態で勝った交流戦はいくつもあった

 

この二人は色んなコースのランカーだしVSも強い

 

パニックに足りなかったホモの心も810により増強された

 

あとは連携だ と思いつつ最近の交流戦目標を作って走りながら挑んできた

 

AMS戦俺は何もできなかった 火山ではサンダー打って1-5取られるし

 

Ma戦でもけんた、810が前出て設置や甲羅などで潰してそこに漬け込むかのように攻めた

 

MC戦は1回負けた あの悔しさをバネに2戦目で逆襲を果たした でも俺はただ走ってただけ

 

そして今日、チーム名忘れたけどなんとかってチームと交流戦した

 

寒し、腹減ってるし、艦これで遠征忘れたままだし、たくさんの障害が目の前にあった

 

そんな中1GP目どっかのコースで相手がサンダー粘りの際停止スターをしてきた まぁ当たらなかったけどね

 

いつもならやり返すだのどうのこうの言って真面目に走ることはできなかったであろう

 

それでも走り続けた 3GPが終わるまで 

 

サンダー粘ったり、前走ったり、アイテム運がよかったり色々あったけど常によく走れた気がする

 

常に150越え安定の点数で勝利をもぎ取った このような勝ち方は久しぶりな気がする

 

この状態を保ちつつ常に交流戦に挑むとうまくなれる気がする

 

だらだら書きすぎてまとめれなくなったからこの辺でおしまい

 

パニックのみんなこれからも交流戦しような