パニック速報

The next stage is paradise…

僕と彼女のゲーム戦争

主人公がゲームに集中し過ぎて自分がやっている感覚になるのはたまにあるから共感できた。
作中でてきたゲームは全部やったことなかったけど、やったことある人が読んだらもっと面白く感じるのかな?
まだ1巻読み終わったところだけど2巻以降も期待できそう



あとがきにラノベ作家たちがネットで集まってゲームやってるって書いてたけど、やってるゲームの中にマリカらしきものがあったからもしマリカwiiだったらバトルやってみたいなって思ったり


僕と彼女のゲーム戦争 (電撃文庫)

僕と彼女のゲーム戦争 (電撃文庫)

スペランカー

スペランカー