パニック速報

The next stage is paradise…

楽しいこと探してます

友達と電話してた時の話
友達「・・・・ んでさ~あいつがタバコくれって言ったからあげたらふかしててよ~www」
俺 「ははは・・・」
友達「お前最近愛想笑い増えたな そんなにつまらん?」

つまらんわそりゃ どうでもいいしその話何回目なんですかねぇ
ただ、最近人と話しててめんどくさいから愛想笑い増えた気がするから治さないとね。

ところで話は変わるけど、モンハンポケモンマリカ以外で適度に楽しめるゲーム、趣味にできそうなこと探してますけど何かありませんか。

みくろんの筋トレ記事見てしようかなと思ったけど行動に移せない。誰かと一緒にするとか指示があるまでやらない立派なゴミです。

TSUTAYAカード作ればCD借りて音楽聴きながらランニングとかすると思うけどパスポート出すのしんどいな。

なんかないかなー