パニック速報

The next stage is paradise…

2013年秋

特別お題「芸術の秋」ブリヂストン美術館「カイユボット展」キャンペーン!>
http://htn.to/ceAmRp

もう11月。2014年まで50日ちょっとなのにこの暑さ

何の変化もなくただ大学と家を往復する毎日

なんのやる気もない

バイトもバイクが欲しいだけのモチベーションでギリギリのところで続けている

帰ってアニメ見て寝る。

そういえば

来週の火曜日誕生日だったわw

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

誰からも祝ってもらえない

でもアマゾンのほしい物リストは貼る

Amazon.co.jp: わに: 買ってください

このノートパソコンCtrlキー効かなさ過ぎてうざい

Ctrl+Cは使うランキング1位でこないだの記事のようにCキーが1年でぶっこわれるくらい使ってる

Cキー is GOD

実はパソコンはマウスがなくてもキーボードだけで基本動作はすべてできるって知ってた?

だからといってどうということはないんだけどね