パニック速報

The next stage is paradise…

Logicool は 神

f:id:vip-de-marika:20131109215138j:plain

ロジクールにメール送っても返信無かったので電話したらあっさり二日後に新品のK740送ってきてくれた
ちなみにカスタマーサービスの電話主はおっさんだった
前回交換してもらったときは壊れたやつを返送したんだけど今回はしなくてもいいみたい
CZ900廃盤だしね。ゴミの処分はこっちでやれってことだよね

f:id:vip-de-marika:20131109215338j:plain
新旧箱の比較
↑がCZ900↓がK740

f:id:vip-de-marika:20131109215653j:plain
さっそく開封して接続したんだけどやっぱり新品はいいね
壊れたやつは1年くらい使ってたんだけど新品でこの記事書いてたらどんだけ油まみれになってたのかと。
ピッカピカだしパームレストのロゴも消えてないし最高だわ
まぁパームレストのロゴは1ヶ月もすりゃこすれて消えるんだけどね

キータッチも1年使った奴と比べたら全然違うね
なんか反発強くて逆に疲れるわ
押してる感覚は新品の方が好き

新品になってキーボード買い換えようかって思いが吹っ飛んだわ
かっこ良すぎるぜK740

さすが俺達のロジクール期待を裏切らない
実は2回目の新品交換なのよ
3年保証で初めて買ったのが2年前の4月くらいだったからまだ無償保証だったわ
NTT-Xの在庫処分で5000円でおつりがくる値段で買えたのにこの手厚い保障はありがたいね

でもちょっと青軸のキーボードでカシャカシャやかましくパニック公式HP更新したい思いもある。

LOGICOOL イルミネートキーボード K740

LOGICOOL イルミネートキーボード K740