パニック速報

The next stage is paradise…

FEの記事見てやりたくなった

けどソフトはどっかに行きました 多分引っ越しの時に消えた

覚醒はヌルゲーすぎて一瞬で飽きた

支援会話コンプしたのは烈火の剣だけ

ペガサスナイトって育てるとなんであんなに強いんだろーな

デルフィの守り持たせたら最強じゃん 固い魔法効かない速い弓効かない

トライアングル・アターック!!!

わかりやすいトライアングルアタックの図

f:id:vip-de-marika:20120418025358j:plain

トライアングルアタックするよりもレベルマックスまで育てたフロリーナにキラーランスとか持たせる方がユニットの枠的にも強いと思う

ペガサスナイトは基本可愛いけど、結局途中から出てくる奴らよりも初期からいる子の方が愛着沸いてるしステータスも強いんじゃあ

自分的携帯機FE難易度

封印>烈火ヘクハー>聖魔>烈火エリハー>覚醒>烈火その他