パニック速報

The next stage is paradise…

ほしのクソダボ

13時にWANIがうんこしました
14時にろめおがうんこしました
15時にをたくがうんこしました

うんこは1つずつしか流せません

すたっくの場合、うんこした時間が早いほど先に取り出されます
つまり、をたくのうんこ、ろめおのうんこ、WANIのうんこの順に流れていきます(取り出せる)

きゅーの場合、先にしたうんこから先に取り出されます
つまり、WANIのうんこ、ろめおのうんこ、をたくのうんこの順に流れていきます(取り出せる)

f:id:vip-de-marika:20131115143556p:plain

トラックパッドでシコシコ描いていて思った、文字で表したほうが楽だわこれ



きゅー

追加するとき(ENQUEUE)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
→WANIのうんこ
ーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーー
→ろめおのうんこ [WANI]
ーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーー
→をたくのうんこ [ろめお] [WANI]
ーーーーーーーーーーーーーーーー

取り出すとき(DEQUEUE)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
[をたく][ろめお]          →[WANIのうんこ]
ーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーー
[をたく]      →[ろめおのうんこ]
ーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーー
          →[をたくのうんこ]
ーーーーーーーーーーーーーーーー


スタックとキューの概念はC言語だろうがなんだろうが共通

書き終わって思ったけど、これだいぶ前のツイートじゃねえじゃ
せっかくだから公開させて